デモ取引で試せるGMOクリック証券の新・外為オプション

バイナリーオプション取引は、FX等に比べると「初心者でも安心、簡単」ということが売りになっています。その理由は、長期に渡って相場を追う必要がないこと、少額から取引できること、損失ははじめの購入金額以上にふくらまないことなどですが、それでもいきなり自分の資金を使って取引するのはハードルが高い、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

そういう時はGMOクリック証券の外為オプションで用意されている、「デモ取引口座」の出番です。デモ取引口座を開設すると、仮想マネーを使って、実際の相場に近い環境で取引の練習ができます。もちろんデモ取引口座の開設もデモ取引の利用も無料です。

 

デモ取引は「実践的なトレーニング」にはならない

デモ取引では、実際の取引で使うのと同じプラットフォームを利用します。ですから、デモ取引の段階で、ぜひ使い方にしっかり慣れましょう。デモトレードはそのためのものです。

 

これは裏を返せば、例えば刻々と変化する相場を読んで、適した取引を選び、より可能性の高いポジションを購入する、というような、実践的なトレーニングにはなかなかならない、ということでもあります。ですから「デモ取引をたくさんやったのになかなか利益が上がらない」などと思わないでください。

 

オプション取引はギャンブルではありません。気軽にできる金額ではありますが、1回1回の取引に真剣に取り組み、資金管理を行いながら経験を積むことで、スキルは上がっていくのです。

まずはデモ取引で試してみよう!GMOクリック証券の新しい「外為オプション」/新外為オプションの必勝法と攻略法関連ページ

口座開設方法
入出金方法