新・外為オプションのPC用のウェブブラウザ版について

新・外為オプションはウェブブラウザでインターネットを見ることができるパソコンであれば、ソフトのインストールが必要ありません。ウェブブラウザは、Wondowsパソコンの場合Internet Explorerを推奨する場合が多いようです。

 

FirefoxやGoogle Chromeでは一部機能しない場合もあるようなので、使用するブラウザには注意が必要です。

 

Macintoshの場合は、対応していない場合がありますので、推奨環境を必ず確認してください。以前の旧・外為オプションでは、パソコンに専用ソフトをインストールする必要があったので、外為オプション取引をする時は、ソフトをインストールした専用のパソコンが必要でした。

 

しかし、新・外為オプションでは、インターネット環境さえあれば、パソコンが変わっても取引可能ですし、パソコン以外のタブレットやスマフォでも専用アプリをインストールすれば、場所や時間を選ばず取り引きすることができます。

 

外出先で取り引きする場合の注意点を2点挙げます。1つ目は、安定した電波状況で取り引きを行うことです。電波状況が悪いと取引中にインターネットから切断し、思わぬ損失になる可能性があります。

 

2つ目は電源を確保することです。パソコンやスマフォで取引中にバッテリー切れを気にしながらでは、取引に集中できません。取引前にバッテリーが満タン状態か、バッテリーに不安がある場合は、電源が確保できる場所に移動し取り引きだけに集中してください。

 

新・外為オプションの取引ツールは、ラダーオプションやレンジインオプションなどオプションの種類によって動きを注意する項目が違うため、各オプションに適したデザインが提供されています。そのため、視覚的に見やすく値動きや分析がしやすくなっています。

 

このように、ウェブブラウザ版PC版ツールを使う際は、パソコンの推奨環境を確認した上で使用すると、とても快適な取引環境を手に入れることができます。

新・外為オプション取引ツール「ウェブブラウザ版PC版」の紹介/新外為オプションの必勝法と攻略法関連ページ

3種類のオプション取引
為替通貨ペア
リスク
取引時間帯
スマホ用アプリ
信託保全